2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

浪さんが引退なんて信じられない。大好き

浪さんが引退なんて信じられない。大好きな選手だし、来年こそ病気を完治させて一軍に帰ってきてくれるとばかり思ってた。本当に悲しい。橋本病を併発してたことも知らなかった。本当に辛い。それに徳ちゃんを切るなんてさらに納得できない。そんな余裕この…

ハチンコ・ハチスロか抱えるヤハイ問題5選 を YouTube で見る

あんべ光俊 with TOBIWOW BAND 〜仙台Rensaで逢いましょう〜

秋の休日、あんべさんを見るのは初めて、あるいは屋外イベントステージでしか見たことのないという友人を誘ってあんべ光俊さんの仙台ライブ行って来ました。 トビウオバンドつきのスペシャルライブとあって、あんべさんビギナーの皆さんも全アルバムCD持って…

ずっと耳に残ってるのなんだろうと思って

ずっと耳に残ってるのなんだろうと思って調べてたけど、ラピュタの老技師というのがあった

ホリエルもうすぐ始まる十二大戦で主要キ

ホリエルもうすぐ始まる十二大戦で主要キャラの寝住役で出てて、次のアニゲーイレブンでなんとゲストで出るというもうほんと今グングン来てて、今年に入ってチョイ役でも色アニメに出だしたり嬉しい限りっていうか、、えっととりあえず語彙力がない

解説はわかりましたが

■下着を持ち去って撮影した後、元の場所に戻した男性逮捕…それでも窃盗容疑になる? (弁護士ドットコム - 10月02日 10:13)

システムは高価ってよく言われるし概ねそ

システムは高価ってよく言われるし概ねその通りではあるが、磁石の素材次第では必ずしも著しく高価になるとも限らないかも。なので、十把一絡げに言ってほしくはないね。

最近の映画1

☆プラネタリウム 第二次世界大戦の前 アメリカから交霊術を行うバーロウ姉妹(ナタリー・ポートマン、リリー=ローズ・デップ)がパリへ 交霊術を行い好評を得るが、映画製作者のコルビンはそれを映画に撮ろうとする。 勝気な姉(ポートマン)は女優としての…

日々これ口実(9/30)

明け(遅寝)、今日一日の歩数 9793歩 階段往復6F〜0回 15F〜0.5回 ※9F〜0回 【痛風対策で階段巡回中止】 朝食→ 抜き 昼食→ 特ヒレカツ&大エビフライ&しそ入りささみカツ(和幸)&白飯(LIFE) 夕食→ こぼれるチーズフランス(小麦の郷)&牛すじ煮こ…