浪さんが引退なんて信じられない。大好き

浪さんが引退なんて信じられない。大好きな選手だし、来年こそ病気を完治させて一軍に帰ってきてくれるとばかり思ってた。本当に悲しい。橋本病を併発してたことも知らなかった。本当に辛い。それに徳ちゃんを切るなんてさらに納得できない。そんな余裕この…

ハチンコ・ハチスロか抱えるヤハイ問題5選 を YouTube で見る

あんべ光俊 with TOBIWOW BAND 〜仙台Rensaで逢いましょう〜

秋の休日、あんべさんを見るのは初めて、あるいは屋外イベントステージでしか見たことのないという友人を誘ってあんべ光俊さんの仙台ライブ行って来ました。 トビウオバンドつきのスペシャルライブとあって、あんべさんビギナーの皆さんも全アルバムCD持って…

ずっと耳に残ってるのなんだろうと思って

ずっと耳に残ってるのなんだろうと思って調べてたけど、ラピュタの老技師というのがあった

ホリエルもうすぐ始まる十二大戦で主要キ

ホリエルもうすぐ始まる十二大戦で主要キャラの寝住役で出てて、次のアニゲーイレブンでなんとゲストで出るというもうほんと今グングン来てて、今年に入ってチョイ役でも色アニメに出だしたり嬉しい限りっていうか、、えっととりあえず語彙力がない

解説はわかりましたが

■下着を持ち去って撮影した後、元の場所に戻した男性逮捕…それでも窃盗容疑になる? (弁護士ドットコム - 10月02日 10:13)

システムは高価ってよく言われるし概ねそ

システムは高価ってよく言われるし概ねその通りではあるが、磁石の素材次第では必ずしも著しく高価になるとも限らないかも。なので、十把一絡げに言ってほしくはないね。

最近の映画1

☆プラネタリウム 第二次世界大戦の前 アメリカから交霊術を行うバーロウ姉妹(ナタリー・ポートマン、リリー=ローズ・デップ)がパリへ 交霊術を行い好評を得るが、映画製作者のコルビンはそれを映画に撮ろうとする。 勝気な姉(ポートマン)は女優としての…

日々これ口実(9/30)

明け(遅寝)、今日一日の歩数 9793歩 階段往復6F〜0回 15F〜0.5回 ※9F〜0回 【痛風対策で階段巡回中止】 朝食→ 抜き 昼食→ 特ヒレカツ&大エビフライ&しそ入りささみカツ(和幸)&白飯(LIFE) 夕食→ こぼれるチーズフランス(小麦の郷)&牛すじ煮こ…

9/30その1

■筋トレ12:00 ▼胸(大胸筋) ベンチプレス20kg〜40kg・3セット※ウォーミングアップ ベンチプレス55kg〜45kg・5セット ダンベルプレス11.5kg・4セット ダンベルプルオーバー11.5kg・4セット ケーブルクロスオーバー・4セット

「てるてる家族」のような戦後の昭和を描くドラマだと思っていました

【ひよっこ】脚本家・岡田惠和氏が明かす 既定路線と想定外の結果

デオデオ

叡山電鉄「ひえい」700系リニューアル観光用車両の愛称決定! 来春デビュー

負けてしまったけど今日みたいな試合をケ

負けてしまったけど今日みたいな試合をケルンは出来ればいいんだが。コルドバタイムリミットきてるよ

わたしも12年一緒に居た愛犬亡くしてか

わたしも12年一緒に居た愛犬亡くしてからまだ一年経たないし悲しみの大きさってどれ程か、痛いくらいわかる。それを仕事で看取れなかった無念ってただならぬものじゃないと思う。ゆっくり時間かかってもジンくんが笑顔になれるように、安心してチャングが虹…

正直に感じたこと

■小池氏「私のエネルギーは都の方に」 国政復帰を否定 (朝日新聞デジタル - 09月28日 16:35)

おーんじゃなんて呼ぼっかなーーーーーー

おーんじゃなんて呼ぼっかなーーーーーーーーーあんちゃんぽくあきら氏?おうおうー!仲良くしようぜーい!!!

雲湖朕鎮うんこちんちん怒り興奮で冷静な

雲湖朕鎮うんこちんちん怒り興奮で冷静な判断が出来ないときにこそ周囲に目を配れるようになるべきである、という意味。秦の始皇帝の言葉から生まれた四字熟語である

■LJゴハン4541■

■朝■ ごはん+めだまやき+ベーコン+マヨ ■おやつ■ あまぐり、鶏トマト煮(たまねぎ、しめじ) ■夜■ 浅草 馬賊 たんたんめん、ぎょうざ ■おやつ■ アイス ■考察■ 休み。背中痛くて休もうとしたがフツウに爆睡。 夕方のろのろとおきてもみやさんへ。 ちょっと元…

私もこれだった〜

■学歴コンプレックスは一生もの? ロンブー淳の青学受験に坂上忍も「生まれ変わったら大学まで行ってみたい」 (キャリコネ - 09月26日 13:31)

もこちゃん、おはようやっぱりレアルはモ

もこちゃん、おはようやっぱりレアルはモドリッチもベイルもイスコももちろんクリロナもすごいわちょっとテンション下がり気味で仕事頑張ります

ヤオヨロズの作品の不正利用というのはつ

ヤオヨロズの作品の不正利用というのはつまり、121話やあにさまの話をしているのだ?確かにあれを相談無しでしてたのなら多少問題はあるのだ。でも、それでけものフレンズが更なる盛り上がりを見せたのは確かだし、関係各所に連絡を入れて口出しされたら作品…

しゃぶしゃぶ美味しいです♪♪

(ФωФ)ニャニャニャニャッ 昨夜はメジロをしゃぶしゃぶにしました ふぅーっしゃぶしゃぶうまぁ 野菜類は水菜と春菊と葱とえのき 野菜沢山で美味しくなって最高 お供は春鹿の酒蔵祭り限定酒 Ψ( ̄∇ ̄)Ψ最高でございました

NO停

初めて降りた駅。 目的地までそこそこあるので、バスでも出てないかとバスレーンに行くも、まさかのバス停なし。設備はあるけどバスはここには来ないってことらしい。 そんなことじゃあ困りバスねぇ

震災直後に東北へ救助に行った消防の方と

震災直後に東北へ救助に行った消防の方と昨日居酒屋で話した。遺体から身に付けてる金品を盗み、時には指輪を抜き取る為に切断されてるものもあったとか。日本人の仕業じゃないってさ。

???

お久しぶりです。

久しぶりにミクシーにログインしようとして、メールアドレスもパスワードも全部忘れている自分に気付 いてやれやれです。 慌ててパソコンのことを書きとめているファイルをさがすのにまた大騒ぎ とほほな私でした。 やっと自分のホームページにたどりついて…

道路交通法を守れよ。

■【ハンドルに荷物をかけるのはNG?】意外と知らない 自転車交通のルール (ママテナ - 09月24日 06:03)

でそれで、教員さんたちは授業する・教える能力はあるんでよね、、

実はそこが大問題でわざと不問にされているところでしょ。リストラされないために授業以外のことで誤魔化してた奴ら多いと思うけどね。こんどは授業の準備を口実にした時間外ばかりしたりして ■登下校の見守り「学校以外が担うべき」 文科省が方針 (朝日新聞…

怒りおさまらず ついでに

ワイロンピック東京について 補足を事前に オリンピックの放映権 その他 多くを電通が担う

今日のは11時04分位から曲を流し始め

今日のは11時04分位から曲を流し始めたんですよね。ええ。お陰で05分スタートのオープニングで東京タワーのライトアップにキャッキャしてる慎吾ちゃんを堪能できたんですよ。凄い偶然ですよねー棒え?そんなぁ、深読みし過ぎですよぉ