今使えないのか。は検索機能自体は素晴ら

今使えないのか。は検索機能自体は素晴らしいんだけど、アカウント周りがなんか複雑すぎる。一度整理した方がいいと思うけど、ユーザーが多すぎてなかなか難しいだろうね。

笑いの一番の源泉は会話

「臨床リウマチ」という雑誌に近畿大学医学部堺病院で行われた笑いに関するアンケートの概要が載っています。

それによると、何で笑うのかという質問に対して、最も多かったのは会話をしているときだそうです。また慢性疼痛の人はそうでない人に比べ笑う頻度が少なく、医師や患者の間でもっと笑いが必要だと感じる傾向が強いそうです。

やはり笑いの一番の源泉は会話です。また慢性の疼痛はQOLを下げてしまいます。疼痛に対する医療的措置も大切なのは言うまでもありませんが、一方で心のケアもまた大切です。会話がケアになる可能性もあります。笑いが医療の現場にも広がっていけばいいと思います。

ちなみに、このアンケートによると、全体では会話をしているときに最も笑うという回答が多かったものの、男性に限定すると、会話よりもテレビやラジオを視聴しているときだったようです。男性は女性に比べて人づきあいが苦手な傾向がありますが、男性こそ何気ない世間話を大事にしてみても良いのかもしれませんね。まあ自分も雑談は得意ではないのですが…

家族からの帰宅の件でラインが届いた。な

家族からの帰宅の件でラインが届いた。なんだかんだやっていて気がついたらカンナさーん!最終回だってことすっかり忘れてしまっていたよ。

金沢速読体験セミナー、日程変更のお知らせ

先日ご案内しました金沢速読体験セミナーの日程を

変更させていただくことになりました。

新しい日程は今、調整中ですので今しばらくお待ちくださいませ。

10月29日でお考えいただいてた皆様には大変申し訳ありません。

日程決まり次第、皆様にご案内させていただきます。

わーい家入レオちゃん新宿セブン出る!私

わーい家入レオちゃん新宿セブン出る!私レオちゃんの顔の造形がすごく好みなのですしらん

もはやサブキャラで収まらない大根おろし

悪ノリとは人間の魅力の何物でもないw

てか、悪ノリで返してくる女性

反則でしょ

鼻血出るからwww

ドMっぷりトカ

変態っぷりトカ

出されると

キュン死にするからwww

とことん悪ノリしてきて

ドMっぷりや

変態っぷり出すなら

それ、

言葉で

壊していいサインなんだって

思うから

だから、

その悪ノリ

どこまでついてこれるのか

さらけ出せるのか

☆×5評価ぐらいなら

わたがしの食感である

あのローソンの

はんぺん

ごちそうしてあげるwww

安いけど当たりました。タニノフランケル

安いけど当たりました。タニノフランケル17ウォーターパルフェ22ゼットジガンテ3馬連3連複3連単