面接

欠員を補充すべく面接をして派遣社員を採用です

週三日の午後から数時間なので自分の負担が少し減って

繁忙期でもギリギリ対応できるように今のうちにって感じです

多分年上だと思われる育児に奮闘するお母さんです

正社員ではないのでそんなに身構えず

とにかく人がいないと始まらないので人選には

最低条件をクリアしていたらOKのつもりでした

どんな仕事ぶりかは実際わからないで期待半分って感じです

この土日は子供とスーパーに行って

ハイハイでどこまでも移動するのでいつもより入念に掃除です

9月に入って朝夕は過ごしやすくなったとはいえ

昼間の残暑はまだまだ堪えますね

今週末は延期にしてた自分の実家に子供の顔を見せにいく予定です

ちょうど敬老の日の連休だな

では。