どうでもいい(笑)1

ほんとにどうでもいいことなんだけど。

先日、電車に乗ろうとホームで待っていたのです。

線路の方を向いて待っていました。

が。

なんか…変だなー…なんとなく…気持ち悪いなーと思いました。

で。

くるっと後ろを振り向いたのです。

うん。これこれ。

「???お母さん???どうしたの???」

?何言ってるのー?と思いましたが…。

普段、子ども達を整列させるために、前に立って後ろを向いて子ども達の様子を見てるので、一番前で前を向いているのがなんとなく違和感を感じたみたいです

後ろに立ってた人が、「???」って顔してたけど、そりゃそうよね…(笑)ごめんなさい

どうでもいいことでしたー