月曜からぐったり

割と昔から・・・

月曜は週の始まりで

心機一転頑張ろうって思うせいか

月曜から元気だね〜って

よく言われました。

・・・が。

今日は駄目。

グッタリです

土曜も日曜も頑張ったらもう駄目。

昨夜はもうダウンして、洗いものも出来ず

(それでも洗濯物はたたみましたが・・・)

今朝はグッタリのまま起床でした。

さわやかな朝・・・迎えていません。

駄目ですねぇ・・・

土曜は実家の引っ越し手伝いで

朝から夕方まで。

これいる、これいらない

箱詰めして、ゴミ捨てて

あっちの棚、こっちの奥と

バタバタやりました。

日曜はラジオドラマ録音で

朝からお昼までガッツリ・・・

そして解散後は食糧買い出しと

マイク返品などなど

・・・帰宅したら16時半過ぎ。

今週は月末週なので、

買い出しは必須だしねぇ・・・。

うううう。

今週末の土日も

結構ガッツリ予定有り。

(ピアノ発表会とかリハとか劇団稽古とか)

どこかで休まないと

倒れるな・・・。

めまいきそうだし。

恐ろしや。

休もう、うん。

休むよ。

とはいえ今週は無理だなぁ。

来週かな。

無理せず、月末。

締め作業頑張ります。