ソロライブの余韻がまだなんとなく次回へ

ソロライブの余韻がまだなんとなく次回へのモチベーション悔しさも少笑

ひとりバンドスタイルはバンドの有り難さやマジックをより意識させたみたいです

練習だけじゃ決して培えないもの

さぁ七月も後半ですが明日は初の

太郎佐木遥のトリオで。

吉祥寺チェインギャングにて8時位タップリ

音は人種や国に境目なしと言うしそれも勿論ですがリズムに関して圧倒的な差も感じたり。その世界共通の口臭エチケットケア対策をおさえないとどんなにコードやメロディで新鮮にやっても効果的にならないとも感じたり。

音の中で自分以外のものにどれだけ興味をもてるか、どれだけコミニュケーションしながら居場所を見つけるかなどなど

ボーカルを始めすべての楽器でOkです。皆さん是非体験してみてくださいな

8月は私のイベントも含め、盛り沢山1616

遊びも多め

昨日の初の池袋鈴ん小屋

依田彩

スケジュール更新

7月28日金曜

吉祥寺チェインギャング

ワングルーワークショップ

山下太郎佐木遥

8月5日土曜6日日曜

福島県満月祭

タローズ

8月10日木曜

高円寺稲生座

山下太郎佐木遥

8月18日金曜

向丘遊園マサツーセッツ

上原実咲山下太郎

8月19日土曜日

吉祥寺チェインギャング

依田彩

依田彩香vg

山下太郎gv

佐木遥v

8月30日水曜

唐木田

-陽太郎-

山下太郎vg

常野陽一郎b

8月31日木曜

沼袋オルガンジャズ倶楽部

米田直子B-3

山下太郎vg

森崎直樹d

夏秋の太郎企画イベント

8月11日金曜

四ッ谷3丁目ウンテン

山下太郎アコースティックグルー2

山下太郎上原実咲依田彩香げんちゃん佐木遥

決定!

10月21日土曜

高円寺ジロキチ

グルーメッセージ5!

山下太郎vg

ハンク西山g

ホリエハルキ

佐木遥

久保祐一朗b

岩本ヘイタ幸二

d