お久しぶりです。

久しぶりにミクシーにログインしようとして、メールアドレスもパスワードも全部忘れている自分に気付

いてやれやれです。

慌ててパソコンのことを書きとめているファイルをさがすのにまた大騒ぎ

とほほな私でした。

やっと自分のホームページにたどりついて。。。。よかった。。。。

前回の日記がなんと6月19日なので、まる3ヶ月も間があいてしまいました。

もっとも3ヶ月なんて私のトシになると、若い人の1週間ぐらいの感覚なので、

そう長くも感じないですが。。。。。

でも今回の3ヶ月はちょっといろいろあったんで、長く感じました。

娘が腸閉塞で入院したので、付き添いやらお見舞いやらで、毎日病院通いだったのです。

おかげさまで、手術はうまくいき退院し、今は普通の生活に戻って、めでたしめでたし、

でした。

わたしも、元の、ひまなばあさんに戻って、ぐうたらな毎日を送っています。

ここ数年引きこもり生活をしているので、仕事に行くわけではなく、

趣味などで社会参加するわけでもなく、

友達もいなく、話相手といえば、TVと犬とネコ。